問診票の記入


問診票の記入

まず問診票に住所・名前の記入をお願いします。その後「いつ頃から、どこが、どのように、どうした時に痛いのか」を質問させて頂きます。

疑問や不安なことがあればどんなことでも気軽に聞かせて下さい。  

次に私から施術について説明をさせて頂きます。

不安なことがあれば遠慮なく言って下さい。

検査


検査

患者様ひとりひとりの歪みが違うため丁寧に検査をさせていただきます。

具体的には姿勢・関節可動域等の検査を行い正確な状態を把握します。

施術


施術

患者様の身体の左右差や色々な歪み、捻じれをひとつひとつ丁寧に整えて行きます。施術の途中に身体の状態を聞かせていただく時もあります。

施術時間は40~60分くらいです。

施術後の説明


施術後の説明

施術終了後、患者さまの体について根本的な原因などをしっかり説明させていただきます。

施術結果をふまえて日常生活についてのアドバイスや家で簡単に出来るストレッチも紹介させていただきます。

今後の方針や施術計画についてもご案内します。

気になることがあればお気軽にご質問下さい。

 ご予約、お問い合わせは

  営業時間

 9:00〜20:00

 予約制・不定休

 必ずお電話してからご来院ください。